ネットカフェ 神待ち

 いやーっ!
 出来れば、大声で叫びたかった。
 でも、叫ぶと頬を叩かれるから、叫べない。
 私は今、全裸で4人の男に囲まれていた。
 ネットカフェで神待ちをしていた時に、声を掛けてくれた男の人についてきた結果がこれだ。
 いつもなら、こんなことはないのに。
 普段から神待ちをしていたネットカフェは、相性が良かったから、こういうリスクがある事は分かっていたけど、自分の身にこういう事が起こるなんて考えてもいなかった。
 さきから、代わる代わる男性に犯されている。
 というのは建前で、実は泊めてくれて、ご飯もお酒もご馳走してくれるって言うから、この条件を受け入れたの。

 元々、こういうシチュエーションに憧れていた部分もあったし。
 でも、軽くとは言え、頬を叩かれるのはさすがに痛い。後で、これを理由に少しお小遣いでももらおうか。
 男に挿入され、口にも咥えて、両手で他の男のを握ってしごきながら、そんな事を考えている。
 向こうも、ダメ元で提案して、ダメだったら泊めないくらいの感じだったんだろう。良いよって頷いた時の男のちょっと驚く顔は面白かった。
 ネットカフェで神待ちをするようになって、3ヶ月くらいだけど、その短い期間で色んな男を見てきた。
 一人だけ親身になって泊めてくれた男が居た。
 珍しく身体目当てじゃなく純粋に困っているから泊めてあげるという珍しいタイプだ。結局は、私がお礼ということでエッチをしたんだけど、あの家は静かで居心地が良かったな。
 また、行ってみようかな?
メル友掲示板
メル友 写メ

メールフレンド 作り方

 俺のメールフレンドの作り方というのは、基本的にはセックスができるかどうかで相手を選んでいきますよ。
もちろん初めからセックスができるかどうかは判断ができませんからね、ある程度はメール交換を続けていくんです。
メールの中でエロトークができるような相手は集中的にメールを続けて、リアルな世界につなげようと考えます。
こういう作り方でメールフレンドからセフレに持って行っているんですけどね。
意外と成功するものですよ!
実際に今まで何人もの女性とセックスだけの関係を楽しんできています。
3日前にもメールフレンドとして知り合った20歳の短大生とセックスしたばかりです。
1歳年下でしたからメールの段階で随分と話が盛り上がって楽しかったです。
聞くところによると、余りセックスの経験がないし、でもすごく興味を持っているとの事。
「俺がいろいろと教えてあげようか」と彼女に話して関係を楽しむこと発展していたんです。
メールフレンドでしたから、気軽に会う約束を取りつけることが可能だったみたいですね。
安心感があると女性も会うことを嫌がらないですからね。
実際に彼女とはラブホテルに行く事になり、たっぷりとセックスを教えてきたところです。
見た目は一般的ですが、意外と魅力的な女の子でスリムな肉体がとても綺麗でした。
丁寧にフェラを教えてあげてたっぷりと舐めてもらって、お返しに彼女のオマンコを時間をかけてクンニしてやりました。
クリをきつく吸うと、身体をピクンと大きな反応を、その姿がとてもエロいですよね。
コチコチのチンチンを濡れまくっている膣内に挿れてやりました。
タップリと20分ぐらいハメハメしてやると息も絶え絶えってぐらいに感じてくれて。
フィニッシュは彼女の恥骨に向けて熱いザーメンをまき散らしました。
メールフレンドからセフレを作る!この方法がなかなか良いらしくて、何人もの女性とセックスを楽しむことができています!
募集サイト セックスフレンド
セックスフレンド